Nemuのやどり木

時間のないワーママ→専業主婦へ、アラフォーど真ん中主婦の情報発信!雑記ブログでみなさんのお役立ちに貢献したいです。

MENU

今日は日記

こんにちは。

今日はひさしぶりに我が子の所属する活動の集まりがありました。
もちろん三密は考慮され、屋外でマスクしての活動です。

 

今までなら、私も付き添いでそれはそれは自ら進んで行くことがなかった活動なのですが💦

(子どもは自分からやるといった手前行くしかないと、いっていました😁)


でも、この休校の時期になり、活動もなかなかできなくなってからは、日頃動くことができたありがたみが少しはわかったような気がします。

今後は子どもたちも含め、外で自由に友人と会え、動くことができる自分たちに感謝して活動していきたいと思います。

きっと今後は我が子の卒業までの月日を大切に、周りの方とも協力して活動していけたらなと思います。

今日はちょっと抽象的ですが、ココまでで。では。

PVアクセスランキング にほんブログ村