Nemuのやどり木

時間のないワーママ→専業主婦へ、アラフォーど真ん中主婦の情報発信!雑記ブログでみなさんのお役立ちに貢献したいです。

MENU

どうしたものか

こんにちは。

実はこの何日か心折れかけです。

話のネタ的に困っているわけではなくて、ただの日記を見せたいわけでもないのにどういう風に対処したものかと思い悩んでおります。

 

確かに限られて時間のなかでそんな読み応えのある記事を書けていないし、どうしたものか。

今、私のブログ人生の成長を一歩後押しする、その一歩をしりたいところなんですよね。どうしたものか。

 

つい最近のデザインの本も、読めば読むほど深く知りたくなっちゃって、でもそんな時間ないのに、なんとか手を伸ばそうとして・・・挫折。どうしたものか。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村