Nemuのやどり木

時間のないワーママ→専業主婦へ、アラフォーど真ん中主婦の情報発信!雑記ブログでみなさんのお役立ちに貢献したいです。

MENU

WEBデザイナーもいい。

こんにちは。
最近ちょっとサボり気味だったんです。

というのも、今、新しくお仕事を始めるためにイラレを勉強しております!!!

また詳しくお話しできたら良いのですが、ちょっと今のお仕事がきつくなってきていて、辞めて在宅のお仕事に切り替えたいと考えているのです。


去年はシステム関係を勉強して、今年のコロナのおかげでそのシステムの試験が9月まで延期になったので、その合間にデザインのお勉強です。

 

 

もっと若いうちに勉強したかったなぁ…物忘れがひどいよ。

ということで、これからはほんとに覚え立てホヤホヤのショートカットキーなどを細々と書いて覚え書きにしていく日もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!😁

PVアクセスランキング にほんブログ村