Nemuのやどり木

時間のないワーママ→専業主婦へ、アラフォーど真ん中主婦の情報発信!雑記ブログでみなさんのお役立ちに貢献したいです。

MENU

つかの間の一人時間に本を読みます

こんにちは。

 

今日は我が子の学校がとうとう再開され、午前と午後の登校となりました。

 

正直、まだ、完全な登校ではないので、お昼を作らないといけないなど、時間的に面倒な感じです。

 

今日から登校再開ということで、申し訳ないのですが、いつものお仕事はお休みさせていただき、登校と下校を家で待つことにしました。


学校に行っている間に久しぶりの一人時間。
ほんとに久しぶりです。

 

とりあえず、給料日だったので銀行巡りをして、少し時間ができたので、図書館に行ってきました。

 

図書館にはまばらにいて、私も興味のある本を何冊かピックアップしに。

約9冊ほど借りてきました。

 

だいたいがWEB関係の本

 f:id:nemunemia:20200525232533j:plain

これから副業としてイラストレーターを使ったお仕事をしようと思っていて、その関連の本ばかり借りてきました。

 

今後の自分のお仕事から派生できる何かを見つけたいのです。
まだ、実現にまではこぎ着けていませんが、徐々に自分のペースで頑張りたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村